- ホーム
- お知らせ
2024/08/01夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
2024/05/10義歯洗浄剤【値上げ】のお知らせ
2024/04/20ゴールデンウイーク期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
2023/12/20年末年始期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)の期間は冬季休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、年末は取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通機関の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬季休業前の受注締切:
最終受付日時は2023年12月28日(木)12:00迄となります。
代金引換
2023年12月28日(木)12:00迄にご注文いただきましたお客様は、28日の発送とさせていただきます。
12月28(木)12:00以降にご注文されたお客様は、2024年1月5日(金)以降順次発送をさせていただきます。
銀行振込
年内発送希望のお客様は、12月28日(木)10:00迄にご入金ください。
締切時間以降にご注文されたお客様は、下記の日時までにご入金をお願い致します。
★12月28日10:00以降~12月31日にご注文された場合 → 1月5日(金)12:00までにご入金くださいませ。
★1月1日~1月5日にご注文された場合 → 1月10日(水)9:00までにご入金くださいませ。
ペイパル にてご注文のお客様は、2024年1月5日(金)9:00迄にカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は2023年1月5日(金)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、2023年12月28日(木)12:00以降のご注文は2024年1月5日(金)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、2024年1月5日(金)以降の順次対応させて頂きます。
2023/08/01夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~ 8月16日(水)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月17日(木)より通常営業いたします。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 2023年8月10日(木)10:00までとなります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月10日(木)12:00までにご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月17日(木)9:00までにご入金をお願い致します。
【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】
●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。
8月10日(木)10:00以降から8月13日(日)注文 → 8月18日(金)9:00まで
8月14日(月)注文 → 8月18日(金)12:00まで
8月15日(火)、8月16日(水)注文 → 8月21日(月)9:00まで
●ペイパルまたはクレジットカード支払いのご注文のお客様は、8月16日(水)までにカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月17日(木)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。
【休業期間中】
●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。
●発送業務におきまして、8月10日(木)10:00以降のご注文は8月17日(木)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月17日(木)以降の順次対応させて頂きます。
2022/12/01年末年始期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2022年12月28日(水)~ 2023年1月4日(水)の期間は冬季休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、年末は取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通機関の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬季休業前の受注締切:
最終受付日時は2022年12月27日(火)12:00迄となります。
代金引換
2022年12月27日(火)12:00迄にご注文いただきましたお客様は、27日の発送とさせていただきます。
12月27日(火)12:00以降にご注文されたお客様は、2023年1月5日(木)以降順次発送をさせていただきます。
銀行振込
年内発送希望のお客様は、12月27日(火)10:00迄にご入金ください。
締切時間以降にご注文されたお客様は、下記の日時までにご入金をお願い致します。
★12月27日10:00以降~1月2日にご注文された場合 → 1月6日(金)12:00までにご入金くださいませ。
★1月3日~1月4日にご注文された場合 → 1月10日(火)9:00までにご入金くださいませ。
ペイパル にてご注文のお客様は、2023年1月5日(木)9:00迄にカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は2023年1月5日(木)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、2022年12月27日(火)12:00以降のご注文は2023年1月5日(木)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、2023年1月5日(木)以降の順次対応させて頂きます。
2022/10/112022年「年に一度の大感謝セール」のお知らせ
2022/08/01夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~ 8月16日(火)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月17日(水)より通常営業いたします。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 2022年8月10日(水)12:00までとなります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月10日(水)12:00までにご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月16日(火)までにご入金をお願い致します。
【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】
●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。
8月10日(水)12:00以降から8月12日(金)注文 → 8月16日(月)まで
8月13日(土)注文 → 8月17日(水)12:00まで
8月14日(日)注文 → 8月18日(木)12:00まで
8月15日(月)、8月16日(火)注文 → 8月19日(金)12:00まで
●ペイパルまたはクレジットカード支払いのご注文のお客様は、8月16日(火)までにカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月17日(水)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。
【休業期間中】
●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。
●発送業務におきまして、8月10日(水)12:00以降のご注文は8月17日(水)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月17日(水)以降の順次対応させて頂きます。
2022/04/15ゴールデンウイーク期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
2021/12/01年末年始期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)の期間は冬季休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、年末は取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通機関の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬季休業前の受注締切:
最終受付日時は2021年12月28日(火)12:00迄となります。
代金引換
2021年12月28日(火)12:00迄にご注文いただきましたお客様は、28日の発送とさせていただきます。
12月28日(火)12:00以降のご注文のお客様は2022年1月6日(木)以降順次発送をさせていただきます。
銀行振込
年内発送希望のお客様は、12月28日(火)12:00迄にご入金ください。
締切時間以降にご注文されたお客様は、下記の日時までにご入金をお願い致します。
★12月28日12:00以降~1月2日にご注文された場合 → 1月6日(木)12:00までにご入金くださいませ。
★1月3日~5日にご注文された場合 → 1月7日(金)12:00までにご入金くださいませ。
ペイパル にてご注文のお客様は、2022年1月6日(木)10:00迄にカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は2022年1月6日(木)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、2021年12月28日(火)12:00以降のご注文は2022年1月6日(木)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、2022年1月6日(木)以降の順次対応させて頂きます。
2021/11/0111月連休のお知らせ
2021/09/292021年「年に一度の大感謝セール」のお知らせ
2021/08/01夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月16日(月)より通常営業いたします。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 2021年8月12日(木)12:00迄となります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月12日(木)12:00迄にご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月16日(月)12:00迄にご入金をお願い致します。
【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】
●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。
8月12日(木)12:00以降注文 → 8月16日(月)12:00まで
8月13日(金)注文 → 8月17日(火)12:00まで
8月14日(土)注文 → 8月18日(水)12:00まで
8月15日(日)注文 → 8月19日(木)12:00まで
●ペイパル支払にてご注文のお客様は、8月16日(月)12:00までにカード決済を済ませてください。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月16日(月)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。
【休業期間中】
●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。
●発送業務におきまして、8月12日(木)12:00以降のご注文は8月16日(月)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月16日(月)以降の順次対応させて頂きます。
2021/07/167月連休のお知らせ
2021/04/14ゴールデンウイーク期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
2020/12/02年末年始期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2020年12月27日(日)~ 2021年1月5日(火)の期間は冬期休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、年末は取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通機関の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬期休業前の受注締切:
最終受付日時は2020年12月26日(土)10:00迄となります。
代金引換
2020年12月26日(土)10:00迄にご注文いただきましたお客様は、26日発送とさせていただきます。
12月26日(土)10:00以降のご注文のお客様は2021年1月6日(水)以降順次発送をさせていただきます。
銀行振込
年内発送希望のお客様は、12月25日(金)14:00迄にご入金くださいませ。
締切時間以降にご注文されたお客様は、下記の日時までにご入金をお願い致します。
★12月25日14:00以降~1月3日にご注文された場合 → 1月7日(木)12:00までにご入金くださいませ。
★1月4日~5日にご注文された場合 → 1月8日(金)12:00までにご入金くださいませ。
ペイパル にてご注文のお客様は、2021年1月6日(水)10:00迄にカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は2021年1月6日(水)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX、からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、2020年12月26日(土)10:00以降のご注文は2021年1月6日(水)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、2021年1月6日(水)以降の順次対応させて頂きます。
2020/09/14臨時休業に伴う発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、2020年9月18日(金)~ 9月24日(木)
の期間はビルメンテナンス工事のため、お電話によるお問い合わせ並びに発送業務はお休みとさせていただきます。
なお、9月25日(金)より通常営業いたします。
この度はお客様に大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
臨時休業前の受注締切:
最終受付日時は9月17日(木)13:00迄となります。
銀行振込によるご注文のお客様は、9月17日(木)13:00迄にご入金くださいませ。
なお、締切時間以降にご注文されたお客様は下記の日時までにご入金をお願い致します。
★9月17日13:00以降~23日までにご注文された場合
→ 9月25日(金)12:00までにご入金くださいませ。
★9月24日にご注文された場合
→ 9月28日(月)12:00までにご入金くださいませ。
ペイパルにてご注文のお客様は、9月17日(木)13:00迄にカード決済を済ませてください。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は9月25日(金)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX、からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、9月17日(木)13:00以降のご注文は9月25日(金)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、9月25日(金)以降の順次対応させて頂きます。
2020/08/07夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)~ 2020年8月16日(日)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月17日(月)より通常営業いたします。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 2020年8月12日(水)12:00迄となります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月12日(水)12:00迄にご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月17日(月)12:00迄にご入金をお願い致します。
【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】
●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。
8月12日(水)12:00以降 → 8月17日(月)12:00まで
8月13日(木) → 8月17日(月)12:00まで
8月14日(金) → 8月18日(火)12:00まで
8月15日(土) → 8月19日(水)12:00まで
8月16日(日) → 8月20日(木)12:00まで
●ペイパル支払にてご注文のお客様は、8月17日(月)12:00までにカード決済を済ませてください。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月17日(月)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。
【休業期間中】
●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。
●発送業務におきまして、8月12日(水)12:00以降のご注文は8月17日(月)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月17日(月)以降の順次対応させて頂きます。
2020/04/23ゴールデンウィーク期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
2020/04/01新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話受付時間短縮のお知らせ
この度の新型コロナウイルス感染症対策の情勢を踏まえ、当面の間、電話受付時間を平日11:00~14:00までとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
2019/12/09年末年始期間中のご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)の期間は冬期休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、年末は取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通機関の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬期休業前の受注締切:
最終受付日時は2019年12月27日(金)12:00迄となります。
銀行振込によるご注文のお客様は、12月27日(金)12:00迄にご入金くださいませ。
なお、締切時間以降にご注文されたお客様は下記の日時までにご入金をお願い致します。
★12月27日~31日までにご注文された場合→1月6日(月)12:00までにご入金くださいませ。
★1月1日~4日までにご注文された場合→1月8日(水)12:00までにご入金くださいませ。
ペイパルにてご注文のお客様は、2020年1月5日(日)迄にカード決済を済ませてください。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は1月6日(月)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
●休業期間中はショッピングカート、ホームページ、FAX、からのご注文は承っております。
●発送業務におきまして、2019年12月27日(金)12:00以降のご注文は2020年1月6日(月)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、2020年1月6日(月)以降の順次対応させて頂きます。
2019/10/15台風19号の影響による荷物のお届けについて
10月12日の台風19号の影響により現在、配達不可エリアがございます。
詳細は下記URLからご覧くださいませ。
なお、道路の通行止めなど交通状況により、配達にかなり遅れが出ている模様です。
ご指定のお時間にお届けできない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
北海道エリアに関しましては、お届けまで2~3週間かかる予定でございます。
お急ぎの場合はゆうパックにてお送り致しますが、その場合、別途送料をご請求せさていただきます。
料金に関しましてはお電話にてお問い合わせくださいませ。
2019年8月吉日消費税率改正に関するお知らせ
平素は当店をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日より消費税率が10%となることに伴い、当店における消費税等の取り扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。
2019年9月29日までのご注文
代金引換・・・・・2019年9月30日の発送分につきましては旧税率(8%)
銀行振込・・・・・2019年9月27日までにご入金頂いた場合、9月30日発送のため旧税率(8%)
PayPal・・・・・2019年9月29日23:59までに決済頂いた場合、9月30日発送のため旧税率(8%)
締切り時間以降のご入金・決済の場合、新税率10%と旧税率8%との差額を別途ご請求させて頂きます。
なお、9月30日の発送分につきましては、配達希望日の指定は承ることは出来かねますのでご了承くださいませ。
2019年9月30日以降のご注文
2019年9月30日以降のご注文は2019年10月1日以降の発送となるため新税率(10%)を適用した価格となります。
なお、2019年9月29日以前にご注文頂いた場合でも、入金が送れる場合やご注文時に記入されたお客様情報に不備があった場合等、2019年10月1日以降の発送になる場合、消費税につきましては、追加で新税率10%と旧税率8%との差額を別途ご請求させて頂きますので、十分に余裕をもったご注文をお願い致します。
New V-パワークリーン・・・・・3,575円(税込)/3,250円(税抜)
デントパワー10ヶ月用・・・・・3,575円(税込)/3,250円(税抜)
デントパワー5ヶ月用・・・・・2,035円(税込)/1,850円(税抜)
デントパワー(バラ売り)箱無・・・・・3,850円(税込)/3,500円(税抜)
デントパワー (バラ売り)追加用・・・・・770円(税込)/700円(税抜)
デントパワー35日用・・・・・803円(税込)/730円(税抜)
簡易洗浄容器(1枚)・・・・・110円(税込)/100円(税抜)
デンチャークロス・・・・・550円(税込)/500円(税抜)
2019年10月1日以降の発送につきましては下記の新料金を適用させて頂きます。
なお、商品代金11,000円以上(税込)お買い上げのお客様は送料を無料とさせて頂きます。
代金引換手数料は 【送料・代引手数料】 を含めたお支払金額が 10,000円(税込)未満の場合は330円となり、10,000円(税込)以上の場合は440円となります。
2019/07/26夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~ 2019年8月15日(木)の期間は夏季休業の為、発送業務をお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、ご注文並びに発送業務に関するご案内は下記の通りとなります。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時は2019年8月9日(金)12:00迄となります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月9日(金)12:00迄にご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月16日(金)12:00迄にご入金をお願い致します。
※休業期間中、ショッピングカートからのご注文は可能となっております。
※休業期間中は配達日の指定を選択することは出来ませんが、ご要望日時がございましたら、ご精算ページの備考欄へご記入くださいませ。
※発送業務におきまして、締切時間以降のご注文は8月16日(金)以降の発送となります。
※休業期間中、銀行振込にてご注文頂きましたお客様のお振込み期限は、8月16日12:00迄とさせて頂きます。12:00時点でご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きますことご了承くださいませ。
※休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文は承ることは出来ません。ショッピングカートやホームページからの受付は可能となります。ご返答につきましては、8月16日以降の対応となりますことご了承くださいませ。
2019/04/15ゴールデンウィーク期間中のご注文並びに発送業務のお知らせ
2018/12/18年末年始期間中のご注文及び発送業務のお知らせ
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始のご注文並びに発送業務について下記の通りご案内申し上げます。
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)の期間は冬期休業の為、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、取扱荷物量の増加による配達の遅れや交通期間の混雑・気象状況等の事情をご考慮の上、余裕を持ったお早めのご注文・配達指定をお願い致します。
冬期休業前の受注締切:
最終受付日時は2018年12月28日(金)12:00迄となります。
銀行振込によるご注文のお客様は、12月28日(金)12:00迄にご入金くださいませ。
なお、締切時間以降にご注文されたお客様は
12月ご注文の場合→1月4日(木)13:00までにご入金をお願い致します。
1月ご注文の場合→1月7日(月)12:00迄にご入金をお願い致します。
※休業期間中、ショッピングカートからのご注文は可能となっております。
※商品発送におきまして、締切時間以降のご注文は2019年1月4日(金)以降順次発送となります。
※休業期間中、銀行振込にてご注文頂きましたお客様のお振込期限は、上記のとおりとなります。入金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きますことご了承くださいませ。入金が遅れる場合やキャンセル、お支払方法等の変更は、
お手数ではございますが、休業期間中はメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
※休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文は承ることは出来ません。ショッピングカートやホームページからの受付は可能となります。ご返答につきましては、1月7日以降の対応となりますことご了承くださいませ。
平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~ 8月18日(日)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月19日(月)より通常営業いたします。
夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 8月9日(金)12:00までとなります。
お振込みによるご注文のお客様は、8月9日(金)12:00までにご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月19日(月)9:00までにご入金をお願い致します。
【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】
●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。
8月9日(金)12:00以降から8月16日(金)注文 → 8月21日(水)9:00まで
8月17日(土)、8月18日(日)注文 → 8月23日(金)9:00まで
●ペイパルまたはクレジットカード支払いのご注文のお客様は、8月18日(日)までにカード決済をお願い致します。
※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月19日(月)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。
※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。
【休業期間中】
●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。
●発送業務におきまして、8月9日(金)12:00以降のご注文は8月19日(月)より順次発送とさせて頂きます。
●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。
●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月19日(月)以降の順次対応させて頂きます。