2024/08/01夏季休業に伴うご注文及び発送業務のお知らせ

平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~ 8月18日(日)の期間は夏季休業のため、お電話によるご注文並びに発送業務はお休みとさせていただきます。なお、8月19日(月)より通常営業いたします。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休業前の受注締切:
最終受付日時 : 8月9日(金)12:00までとなります。

お振込みによるご注文のお客様は、8月9日(金)12:00までにご入金くださいませ。なお、締切時間以降にご注文されたお客様は8月19日(月)9:00までにご入金をお願い致します。


【休業期間中、銀行振込、PayPal決済をされたお客様のお支払期限】

●下記注文日に銀行振込にてご注文されたお客様は期日までにご入金くださいませ。


8月9日(金)12:00以降から8月16日(金)注文 → 8月21日(水)9:00まで

8月17日(土)、8月18日(日)注文 → 8月23日(金)9:00まで



●ペイパルまたはクレジットカード支払いのご注文のお客様は、8月18日(日)までにカード決済をお願い致します。

※締切時間以降のご入金、カード決済の場合、発送は8月19日(月)以降となりますので、お早目のお手続きをお願い致します。

※期限当日ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますので、お早目にご入金をお願い致します。


【休業期間中】

●休業期間中、FAX、ショッピングカート、HPからのご注文は可能となっております。

●発送業務におきまして、8月9日(金)12:00以降のご注文は8月19日(月)より順次発送とさせて頂きます。

●休業期間中のお電話によるお問い合わせ、ご注文、キャンセルは承ることが出来ません。

●お問い合わせやキャンセル、お支払方法の変更などは、ショッピングカートのお問い合わせ又はホームページからの受付は可能となりますので、そちらをご利用くださいませ。返答につきましては、8月19日(月)以降の順次対応させて頂きます。


カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

会員登録をされますと、お買い物金額100円ごとに1ポイント加算され、初回のお買い物のみ100円ごとに2ポイント加算されます。また、100ポイント=100円としてご利用することができ、1回のお買い物で最大1000ポイントまで利用が可能です。なお、ポイントの有効期限はございません。
※送料及び代引手数料はポイント加算の対象外となります。
※後日のポイント加算は致しかねます。
※初回のご注文でキャンセル処理を行った場合は2倍ポイントにはなりません。再度ご注文いただいた場合は通常ポイントとなります。

ペイパル支払いのご登録

ペイパル|VISA,Mastercard,JCB,American Express,UnionPay,銀行

ペイパルへのお問い合わせ

ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

カレンダー

2024年10月
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
2024年11月
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234